ブログ
先日、mini運動会を行いました。
「元気いっぱい頑張るぞ!セントラルキッズ!!」をスローガンに「ラララ体操」の曲に合わせて準備運動をしながらスタートしました。
うさぎ組はお猿に変身し、トンネルやお山を通り、バナナをgetしました♪
ぶどうの衣装を着て「ぼくたちぶどう」のダンスを可愛く踊ってくれました。
ぱんだ組は清掃員に変装し、ペットボトルや、食品トレーのゴミを回収し、ゴミを分別してゴミ箱に捨ててくれました。
かみなり様の衣装を着て、「かみなりビリビリ」のダンスを踊りました。「ドッカーン!」「ばっしゃーん!!」「かっちーん!!!」のポーズが決まっていてとても素敵でした♪
玉入れはうさぎ組、ぱんだ組混合で行いました。エビカニクスのダンスをして音楽が止まったら玉入れ開始!みんな一生懸命、ボールを拾い、箱に入れて頑張っていました。
最後にメダルをもらい、大喜びの子どもたちでした。



